

停電に備え

停電に備えて ランタンを引っ張り出した

奥のばかたれめ 絶対に横にするな と言い聞かせたのに やりおった

マントルは非常にもろいので横はダメなのよね

20110316_0883.jpg

予備があったから良かったけど

20110316_0884.jpg

付け方は 形を整えつつ

ある程度膨らませて
20110316_0885.jpg

結んだら このくらいで カット

20110316_0886.jpg

なにげにロゴを正面に向けたりして

20110316_0887.jpg

一気に 焼くべし 焼くべし

外は非常に風が強いので 仕方なく玄関で

辺り一面焦げ臭くなってもーた



ホワイトガソリンを入れて スタンバイOK

20110316_0889.jpg

ポンピングするよ~♪



久しぶりの着火 気化の状態が悪いみたい でも点いた



点いたが 少しガソリンが漏れているので

ばらしてみた

それほど複雑ではないので たまにメンテするのもいいかな

20110316_0891.jpg

家の中で使う用にはなっていないので くれぐれも火気にご用心

我が家では 最悪玄関か 2階の窓の外に吊すことにする

まだ 停電になっていないので写真もまだなし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロイパパ

Author:ロイパパ
この時の腕周り43cm 細工してません

最新記事
リンク
上位ランキング
東京のお天気
Google+
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
