

我が家の被災状況

20110311_0873.jpg
腰をしこたま痛めて2日間トイレ以外ずっと寝たままだった 

三日目何とかpcソファーに座れ メールの確認などしていたら 

少しグラグラ グラグラ なんか変な揺れ方(・ω・)

揺れが回っている・?

震源が特定出来ない、、、

なんか変だぞ~~ と ツイッターに打とうとし始めたら

ズズズズウ ガガガガ ガシャン バコン ギガゴゲボゴ

奥はロイロイを抱えて 完璧にパニック

1階は潰れるかも、、 と感じたので絶対に降りるな(`へ´)フンッ。

と怒鳴ったが 全く聞こえていない

まだ まともに動けないので何一つ出来なんだ

けっこう長いこと揺れていた

ものは落ちて飛散したが 我が家はなんとか持ちこたえられたもよう

20110311_0874.jpg

ソファーの周りは ロフトの上からもキーボードやら なんやかんやすっ飛んできた

この画像は一波目直後

pcに向かわず寝ていたら たぶん足を痛めていたと思われる

32インチ 重さ50kgのテレビが 見事 足の上に落下していただろう

20110311_0875.jpg

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロイパパ

Author:ロイパパ
この時の腕周り43cm 細工してません

最新記事
リンク
上位ランキング
東京のお天気
Google+
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
