

DIY97 iphone4sのバッテリーを自分で交換5 バックパネルの戻し方 緩み止もね 実況解説

難関を突破したら 後は簡単
バックパネルを戻す作業です

小さなビスは 緩み止が塗布されていましたので
戻す際も 使用しておきます

安心ですもん(^_-)ネッ

iPhone4s購入時のバッテリー消耗パターンを知らないので
定かではありませんけど
こんなもんだろうと 思います

開封の儀


2個のペンタローブビスを外すよ


裏カバーを外してバッテリーを必死で外します


最難関を見逃すな




iPhone4sバッテリー購入先


星形 ペンタローブドライバー購入先


ドライバーの規格が セットに入っていないものなので 単品で購入するしかあるまい
安物はいい加減な作りなので リスクが高い やめとけ(^◇^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロイパパ

Author:ロイパパ
この時の腕周り43cm 細工してません

最新記事
リンク
上位ランキング
東京のお天気
Google+
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
