

DIY94 iphone4sのバッテリーを自分で交換2 2個のペンタローブビスを外すよ 実況解説

さてここからが交換の儀に突入v(=∩_∩=)

第一関門は星形ビスを外します

このビス 緩み止めが塗布されていますので ガッチリ止まっています

なので サイズの合わないドライバー ペンタローブドライバーは使わぬことです

簡単にネジ山が潰れますよ

だから 高価なペンタローブドライバーを購入した訳であり申す

しっかりビス穴に差し込んで 確かめてから回して(^_-)ネッ

そうすればだいたい回るはずだからさ~~。。

リセットに関しては 情報が曖昧なので そのままやっちゃいました

補足 iphone4sは問題なく機能していますってことで えかったえかった(^-^)



iPhone4sバッテリー購入先

星形 ペンタローブドライバー購入先

ドライバーの規格が セットに入っていないものなので 単品で購入するしかあるまい
安物はいい加減な作りなので リスクが高い やめとけ(^◇^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロイパパ

Author:ロイパパ
この時の腕周り43cm 細工してません

最新記事
リンク
上位ランキング
東京のお天気
Google+
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
