

動画共有配信 開始

※ 動画コンテンツの共有観覧権 配信開始しました。 リンクを新たに設置しましょう。v(=∩_∩=)
とりあえず ここ http://royshouse.main.jp/form4.0.9/mm.html
とここへ http://royshouse.main.jp/form4.0.9/jm.html リンク

 

まずは以前からの流れで 更新版や 思いつき WebLearningコンテンツから始めます

今後は 私が行っている ソーシャルワークを 細かく解説して 分かりやすいクリップにまとめて配信出来るように頑張って製作していきます。

もはやDVDは 過去の物のような感じがしてきています。

クラウドが発達してきていますし、 各 smsの対応力も格段に進歩 進化あり

少々重い動画でも ダウン出来ちゃいますからね。。

スマホやタブレットでも 鑑賞 観覧 出来たほうが 言い訳ですから。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロイパパ

Author:ロイパパ
この時の腕周り43cm 細工してません

最新記事
リンク
上位ランキング
東京のお天気
Google+
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
