

イースターサンデイ

今日は特別な日らしく久しぶりにバイクを引っ張り出してまずはバッテリーの充電とキレイキレイ
無事にエンジンも掛かった やっぱりインジェクションが良いね キャブはもう懲りた
20110424_0999.jpg

お水ぶっかけてキレイキレイして上げた ピカピカは気持ちが良い
20110424_1000.jpg

協会の門の横に駐車 チャリと一緒には置けません ちょっと接触しただけでおもいっきり傷が付きますもんで
今付いている傷すべてチャリによるもの
20110424_1001.jpg

いつものインターナショナル・ミサ 多国籍です。
バプティスマル 洗礼を受けたお子ちゃまが二人 みんなが写真撮っているので吊られて撮りました
イースターにバプティスマルって 良いわけね(^v^)
20110424_1002.jpg

卵が配られるんですね お子ちゃま達が 思い思いに描いたデザインになってます
まずはお子ちゃまが先 大人達は待ちぼうけ
20110424_1003.jpg

可愛いの一つずついただきました
20110424_1004.jpg

パーティー会場 みんなが適当に持ち寄った 食べ物がテーブルに並びます
メインは洗礼を受けた子の家族がたーくさんカリーを作って振る舞われました
20110424_1006.jpg
20110424_1008.jpg
20110424_1010.jpg

あっしはこれが一番 マンゴジュース マンゴはお腹の薬ですもんで
なにか混じってるなーと表示を見ますれば リンゴとなにか混じってる コストコホールセールスだって なるほど
20110424_1012.jpg

これが本場のインドカリー 洗礼を受けた子のおじいちゃんがみんなによそってくれた
本物は全然違う 各家庭でスパイスの配分が違い 具も違う
毎日変えて 毎日食うと言う 
20110424_1013.jpg

腹が減っていたので珍しく おかわり メチャ旨いから、、、、
20110424_1014.jpg

ありがたくお写真もパチリ 御馳走様でした(*^-^*)
20110424_1015.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロイパパ

Author:ロイパパ
この時の腕周り43cm 細工してません

最新記事
リンク
上位ランキング
東京のお天気
Google+
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
