

桜桜 まだ咲かず

日が陰って綺麗に撮れていないが 派手なピンクの花びらが

全て下を向いて咲いている これは 桜 ??

気の幹は桜そのもの

奥へ進むと 下の写真

20110401_0933.jpg

咲き誇っているのだ

だが反対側はまだ 二分咲き程度

ん~不思議だ

20110401_0934.jpg

で これは 光が丘公園北入口の桜
20110401_0935.jpg

こいつは しだれ桜?

20110401_0937.jpg

の 向かい側のさくら がこれ

これくらいしかまだ 咲いていなかった

20110401_0938.jpg

もっとも賑わう場所の桜は まだこんなもんです

20110401_0941.jpg

今日はこんな本を読むためにロイロイを連れて

人間ウォッチング~

一時たりとも無駄にしなーいのであります

ajc諸君へ告げる 始めてください。 今



後ろの桜の左には 10人ほどのママさん軍団が子供達を連れて

つぼみ見 

かなりやかましいので

下の場所へ移動

20110401_0942.jpg

ここは人が少なく静か と思いきや 

こんどは隣の外人オヤジが ロイロイに向かって

ウォーウォー やっている 

変なおじさん♪ ったら 変なおじさん♪と

花見は 来週だね!
20110401_0944.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロイパパ

Author:ロイパパ
この時の腕周り43cm 細工してません

最新記事
リンク
上位ランキング
東京のお天気
Google+
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
