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boschラリー・ファンファーレの装着

初代のバイクから受け継いで来た古いものだが

まだまだ使えるので、他の整備と一緒に
収まりそうなスペースを探したが”無い”。
諦めかけていたが、なんとオリジナルのホーン取り付け場所の
左にも穴が開いているではないか
これ幸いにとステーを曲げたり、削ったりして
綺麗に収まった。

フロントフェンダーに当たらぬように
一生懸命削った。

f:id:royshouse:20050525090555j:plain
片方も同じように削る。
配線はこれだけだずおーい。

f:id:royshouse:20050525100305j:plain
後ろのボルトの出っ張りも削って
多少なりとも薄くした。

f:id:royshouse:20050525102214j:plain
もちろん”ツルツル”
装着完了。二人乗りでノーズダイブさせても
大丈夫だった。

f:id:royshouse:20160515160353j:plain

もちろんゴムなどを使って
かなりしっかり付けてある
音は低めの”ファ~ン”って感じ

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Voltage Stabilizer+ 装着

非常に優れたバイクだが、出だしの”ガガガ”
でポイント下がっちゃってます。
これも他のサイトを参考にして装着を決意しました。

f:id:royshouse:20050528172434j:plain

ここまで外さねばならん ちと大変。
因みに右側は外していない。


この場所にスナップフィットクリップがある
手を回してもやっと届く程度だf:id:royshouse:20050528174815j:plain


上にある小さい隙間からかろうじて見える
外すのに一時間近くかけた 後ろ側のは
全く届かない くれぐれも破損せぬこと!


後ろのスクリューで留まっている部分も引っかかりがあるので
それを外してからクリップを外すのだ


取り付け手順には ア ッ ハ ゚ ー ヒ ュ ー ス ゙ カ ハ ゙ ーを外す
ように書いてあるが右前に穴が開いていたので
取り外す必要は無かったf:id:royshouse:20050528175119j:plain


穴の隙間から押し出すようにして下の写真の
位置まで送り出す

穴から上手に通してやればこの位置まで

簡単に出すことが出来た。

ラジエータのフィン?を傷つけないように

f:id:royshouse:20050528175119j:plain

手も入らないので針金で引っかける
などして引き寄せる。


ついつい穴が有ると入れたくなる が
これはダーメ 最後に直す f:id:royshouse:20050529102039j:plain


外した序でに サ イ ト ゙ ス タ ン ト ゙ キ ル ス イ ッ チの解除を
しっかりと行うことにした。


写真のように作って差し込むだけだ。 f:id:royshouse:20050528172408j:plain

f:id:royshouse:20050528172512j:plain


差し込んでピッタリf:id:royshouse:20050528172812j:plain

カプラに軽く戻してシリコンテープで巻いておく。f:id:royshouse:20050524113051j:plain

強く差し込まないこと!二本の細い端子が
曲がってしまうからね。 f:id:royshouse:20050524113137j:plain
VSの本体は継ぎ目などをシリコンテープで
巻いてこの位置にペッタンコ。

f:id:royshouse:20050529125103j:plain
万が一両面テープが剥がれて本体が落ちても
ケーブルにストンと乗っかるのでラジエータには
影響なーし!!これでラゲージボックス内はスッキリ
青ケーブルがラジエータに接触しそうなので
手前にもってくること。
キルスイッチのカプラも写っている 見て見て
すっきり収まったの図f:id:royshouse:20050529125144j:plain
穴を空けた部分も写っている

空ける位置はここしかないと思うぞ
径は9mmまで徐々に太くするといい
最後に穴の両端を少しけずらないとケーブルの先が通らない
ケーブルの位置を直しゴムにくくりつけ
インジェクションへ向かう青線もゴムに沿わせた

f:id:royshouse:20050529140213j:plain
エンジンを掛け作動を確認した後
元に戻して終了。

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ロイパパ

Author:ロイパパ
この時の腕周り43cm 細工してません

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